池袋デート(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ
今日から二学期が始まったよ~

荷物いっぱいなのに朝から雨

最悪だったよぉ~

今日から給食あり~ママわ喜んでたよ

明日からふつうに授業が始まるよ~

がんばりま~す

夏休み最後の日曜日わまおとさんごちゃんと池袋で待ち合わせ


二人ともシャーリーコーデでかわいかったよ~


りずもショーパンと靴下わ初シャーリーなんだよ~


プリもいっぱいとったよ




その後わメダルゲームしたりUFOキャッチャーしたりいっぱい遊んだよ

ヤングドーナツのUFOキャッチャーがあったからやってみたよ~

はじめてみたよ

その後わやってみたかったこれ


AKBのゾンビゲーム

はじめわ楽しそ~っておもって前にやっていた人達のをこっそりみちゃったら



やっぱりやめる~ってみんなでいってたんだけど

がんばって三人でやってみたよ~


恐いから真ん中にしてもらったよ


ママ達がいっぱいわらってたよ

恐くてキャーキャーいってたのがうるさかったみたいで他の人が集まってきちゃたみたい

ママ達わお腹いた~いって泣きながらわらってたよ

本当にこわかったのに

みんなもやった事あるかな
恐いの平気なお友達わ是非やってみてね

りずわもうやりませ~ん

その後わみんなでナンジャタウンへいったよ


続きわまたレポするね



Candyからの投稿