ドラえもんヽ(‘ ∇‘ )ノ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わママ仕事だからまおママにお世話になりました

まおママいつもありがとう

今日わまおと一緒にドラえもんの映画をみたよ


今日のコーデわ二人でおそろコーデだよ

のびたくんががんばってる姿に感動しちゃったよ~
あとねしずかちゃんがすっごくかわいかったよ

始まる前にミスドで食べておわってからもマックで食べたよ


おそろの消しゴムかったよ

もったいなくて使えな~いからかざっておこ~っと

あとプリもとったよ




ちゃらちゃらSUMMER




次わ夏休みの最後の思い出作りに花火する約束したよ



また今週も映画みるよ~


思い出のマーニーみるんだ~


どんな映画かな

楽しみだな


明日わダンスだ~

がんばるぞ~






Candyからの投稿