昨日は(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル




今日も朝から暑いよ~

昨日わパパと少しお出かけしたよ~

パパにこれかってもらったよ


映画館でもりず二回みたんだけど、すごく大好きな映画なんだ~

これでいつでもみれる~

お留守番もアナと雪の女王があれば全然大丈夫~

パパありがとう
昨日わママがお仕事帰ってきてから、ダンスが一緒だったお姉ちゃんとお祭りいったよ~

もう中学生だから同じダンススタジオじゃないんだけどいつもりずと遊んでくれて大好き~

ダンスもすっごく上手なんだよ~
すっごくかっこい~よ~

昨日のお祭りも一緒だよ

いっぱい食べていっぱい歩いたよ~



最後わかき氷やチキンを三人で一緒に食べたりしておもしろかったよ~






さやかはすっごくおもしろいんだよ~
ナギはすっごく優しいお姉さん
二人とも超だ~いすき

また来週のイベントも一緒にでれるからとっても楽しみなんだ~


さやかなぎ昨日はありがとう


今日から学童だ~

今週もお楽しみがあるから頑張るぞ

ものもらいできちゃった

今日の洋服原宿で500円
まりんちゃんとおそろだよ~





Candyからの投稿