土曜日レポ(≧∇≦) | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル




りずだよ
今日も暑かったね
水筒がからからだよ~
ママ~たりないよ~

明日わ授業参観だよ
算数の授業だよ~
手あげれないかも~
でもがんばるよぉ~


土曜日のレポするね
せりちゃんとバイバイしてからむかった場所わお台場だよ~

だ~いすきななぁたんと待ち合わせ
まりんちゃんちの車で一緒にいったよ~

SALE前だったからみてるだけ~だったけどBETTYで洋服かったよ~

再SALEリベンジしにまた今週いくって~

なぁたんと一緒にお決まりのプリ


このなぁたんのプリ超かわいいんだよ~



それからロッククライミングも一緒にやったよ



お台場きたらりずのお決まりのロッククライミングだよ

ママもやって一番上まで登ってたよ

おわった後は汗だくだよ




ごはん食べにダイバーシティーにむかったよ

ご飯の写メないけどポテリコと


アツアツでめちゃうまだよ~

この日わ丸一日まりんちゃんなぁたんと一緒に過ごせてすっごく楽しかったよ~
時間たつのが早すぎてまだまだたりないよ~

いつもだけどバイバイするのは本当さびしい

夏休みのお出かけの約束したよ
ママ達早くお願いします





帰りわ終電の電車だったよ~
電車少ないから終電も早いよ~

また今週もお楽しみがあるから後二日学校がんばりま~す






Candyからの投稿