誕生日おめでとう!! | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日はパパの誕生日だよ
パパは何歳になったかはいってもいいっていってるけど
ママがパパと同じとしだからないしょだって

りずもパパにプレゼントわたしたよ



大きいプレゼントだよ

何でしょうか


正解は




大きいグミと焼かまとお手紙でした
パパ笑ってたよ

お手紙が一番嬉しいっていってたよ


ママもプレゼントわたしてたよ


洋服だったよ

パパもきにいってたから運動会にきてこっかなっていってたよ


今日は家族でしゃぶしゃぶ食べにいってきたよ

食べるのに夢中で写真はデザートの時
かき氷だよ
ソフトクリームと白玉もたべたよ





パパいつも優しくてありがとう
毎日お外で働いてるパパ暑くても寒くてもがんばってるからりずもがんばります

パパ大好き

Candyからの投稿