待ちにまった

西松屋底値セール!!!


歩いて5分なんで気楽に行けます😊

近くにしまむら、バースデイもあったら最高なんだけどなぁキラキラ


我が家は肌に付くものは、ほぼ綿100%主義なのですが、最近は化繊混じりが大半で…探すのが一苦労ダッシュ


そんな条件下かつ男子服なので、

いいの全然残ってなくて笑い泣き

140以上の綿100%はゼロ!

140以降は底値諦めてシーズン初めに探すことにします昇天実際そういうママさんを幾度となく目撃したことがあったわ。


買ったのはこちら〜ルンルン

買ったの忘れるから記録として残しとこ



130肌着299円
これはよくぞ残っててくれた!と感謝の一品(笑)


120&100パンツ各299円

(パンツはゴム伸びてなかなかお下がりに回すのが難しいものもある)



130Tシャツ

120Tシャツ(白、運動会用)各99円




近年服の質は下がり

値段は上がる一方で嫌だなぁ。


ユニクロもTシャツやらパンツが500円になかなかならない…