今更ながら明けましておめでとうございますニコニコ

今年も宜しくお願いします!


冬休みも終わり幼稚園もあと少し…!

あと3年くらい幼稚園児のままでいいよ(笑)


冬休みは八景島シーパラダイス、箱根、あと3日間の短期水泳教室に初参加。

ゴーグルなしでも水の中で目が開けられるようになりました。成長…!楽しかったみたいなので春休みも参加予定。


我が家は福袋買わない、おせち、餅食べないので正月感があまりない。


正月らしいこと…ということで

おトイレさん福笑い作りました。

難易度高し!



無印良品の値上げ前日に頑丈収納ボックス70L×6を慌ててポチリ。


今日見たら2990→3490円!

500円も値上げーガーン


なんでもかんでも値上げ値上げ…



東京から移住したら子供1人につき100万円と話題になっていますが…!


旦那さんはテレワークなので不可能ではないけど…ごく稀に会社(品川)に行かなきゃいけないことがあって。


それに持ち家だとなかなか身動きが取れない。

そして家の中の物が増えすぎている…!

移住先を探すのも大変。


子供も4月から小学校。

その前に思いきって移住できたら1番良いのだけど…


それはさすがに時間がなさすぎる!!悲しい



今の暮らし気に入っていてるけど…


このまま東京にいて良いことはないよ…

色々と