今更ながら

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします爆笑


冬休み最後の昨日。

東京に雪が降りましたキラキラ



夕方からマンションの広場で遊ばせたけど
寒かった〜アセアセ

次男にとっては
初めての積雪かな?多分…?多分…!
ここ数年は、みぞれ止まりだったような。

良かったねラブ

最初はテンション高かったけど、
しばらくしたら動かなくなって
寒い!寒い!と言うので撤収。

長男は雪だるま沢山作って楽しそうで、
まだまだ遊び足りなかったかったみたい。


冬休みのこれといった外出は
江ノ島水族館ぐらいで
あとは毎日公園行ってました。


次男のリアクションが可愛かったラブ
生まれてから初めての水族館!

ネコザメ触った!


今日から幼稚園だけど1日だけ行って3連休。
子供も調子狂うよなー
いっそのこと来週からでいいような。