大阪の観光情報※通天閣のグルメ | 27歳サラリーマン。2年間で47都道府県を制覇!!

27歳サラリーマン。2年間で47都道府県を制覇!!

27歳の土日休みのサラリーマンが、2年間で47都道府県を制覇するお話です。
全然知らないだけで、有名じゃないだけで、埋もれてしまっている場所、食べ物、文化等が
日本全国にはあると思います。それらをこのブログで紹介していきたいと思ってます。

みなさん、こんにちは(‐^▽^‐)

引き続き、大阪の観光情報を書きます。
今回は、大阪の通天閣周辺のグルメです。

大阪の通天閣がある場所は、新世界と呼ばれる町です。
ワンピースではございません、ご留意くださいw

その新世界ですが、結構な賑わいがある町でして、
大阪に来た実感がかなり湧く場所だと思います('-^*)/




そんな大阪感いっぱいの町は、串かつ屋が沢山あります!

有名な「だるま」というお店や、その他にも沢山あります。

今まで大阪に行った際は、その「だるま」に必ず行っていたんですが、
違う所に行ってみたかったので、違うお店にしました。

特にここが良いというところはなかったんですが、
とても元気な女の子に声をかけられ、そのお店に行きました。
※いかがわしいお店ではございません。串かつ屋のキャッチの子です。




そこで、串かつの盛り合わせ、おにぎり、きゅうりの漬物を食べました。
そこの串かつの盛り合わせは、かなりお買い得!
単品で頼んだら設定価格を裕に超えていました!大満足です( ̄▽+ ̄*)

ソースの二度付けは、禁止です。
たまに塩で食べると安心します。
個人的には、れんこんがオススメですw
お酒は、レモンチューハイが良いと思います。お口がさっぱりしますw



今回のお店は、キャベツが無かったのが残念。
「だるま」は用意してくれます。それがとても有難いことに気づきました!

カリッとしてて、沢山食べれちゃう串かつ!
ぜひ、ご賞味ください!