昨日は(笑) | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪


エイプリルフール………

体が私に嘘をつきました(笑)

なんともなかった、右大腿骨部分が痛い!
歩くのがしんどい!

まっ、まさかっ、
左に続いて右足も人工関節!?

…あまりの恐怖にあわあわする私に
休みだった旦那さんが1言。

「悩む前に病院!」

即行きました。
レントゲン検査しました。

結果、異常なし!

あぁ、良かった~(´;ω;`)ウッ…

帰りはラーメンを奢りました(笑)