最近の私 | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪


久しぶりの更新になりますガーン
長い夏休みが開けホッと一息照れ

特定疾患の申請も無事終了ニヤリ

そして…新しく小さな命を迎えました猫ピンクハート

黒猫のララちゃんです爆笑ラブラブ

私はもともと、実家では犬、猫、鶏等々必ず小さな命たちと生活してましたウインク

結婚して10年、子育てしたり病気になったり様々なことを経験して、主人の優しさから(私が引きこもりになっているので、かわいそうだと言うことで)小さな命を預かることにしましたおねがい

ララちゃんは、賢い子です爆笑
人を怖がらないし、食事もトイレもすぐに覚えてくれましたラブピンクハートラブラブピンクハート

これから先、彼女を大切に家族で幸せにしてあげたいなぁと感じる今日この頃でしたウインク