おはようございます(*^^*) | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪


今日は、朝から良いお天気になりました(*^^*)
台風が来ているので、今後が心配ですが…(((^_^;)

明日は、手術前の外出が許可されたのでとても楽しみです~(*^^*)

手術のあと、1週間くらいはベッドの上や病室あたりまでしか動けないらしいので、
(寝返りや横向きになりたい時も看護師さんに手伝ってもらうみたいです)
なんだか不安です(((^_^;)

手術後、歩けるようになっても脱臼したり
血流が悪くなって浮腫んだりするみたいです(((^_^;)

いろいろ動きには制限が出てしまうので
気をつけない私としては、
日常生活に戻ってからが心配です(((^_^;)

まずは、手術を乗り越えたいと思います♪