SLEといっしょ | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪

はじめまして(*^^*)
あぴすけです(*^^*)

2年半前から、
SLEになりました(((^_^;)

今は旦那様と3人の子供たちと暮らしています!

SLEになってから、以前の自分とは違い
いろんなことを経験しています。

SLEのブログを書くなんて自分でも思っていなかったけど
同じように悩んでる人や前へ進んでいこうとしている人に勇気をもらって、
書いてます。

私も自分を大事にしながら、
SLEといっしょに生きていこうと思います!

現在、
特発性大腿骨頭壊死症を併発、
左足が不自由で手術のため入院しています!