明日は1年3ヶ月記念日 | 楠本大悟のブログ

楠本大悟のブログ

古山里歩⓪❽⓪❻♡
里歩とずっと一緒がいい!!!

明日は1年3ヶ月記念日(*^^*)♡
早目の記念日ブログ書きます😁

久しぶりのブログ😍♡
前とは環境が変わって2人だったのがこれからは3人で頑張って生きていくようになってその分辛いこととか楽しい事が増えてくけど今以上に一生懸命生きなくちゃなって思う!里歩と赤ちゃんの事本当に良い人生だったって思わせるくらい楽しい人生にさせる!!!

里歩は今お腹に赤ちゃんいて辛さも倍だし苦しくても我慢してくれて苦しいのに家事やら全部やってくれて俺より早く起きて俺より遅く寝て。
本当に感謝の一言しかないよ里歩には。

なんだかんだ母ちゃんにも色々やってくれて感謝してる!俺の家族、里歩の家族にも感謝!そして、俺の周りにはパパママになった友達も多くてお互い助け合って子供を育てて行きたいって思ってる!!

応援してくれてる皆さん本当にありがとうございます!!里歩も俺も初めてのことばかりで、里歩なんかは特に初めての出産で不安になることもあれば赤ちゃんが動くたびにあんなに嬉しそうな顔をして、俺は2人でいれなくなるのは本当に寂しいし今まで2人で色んな所行って色んな喧嘩して色んな経験をしてきたけどもうちょっとしたら全ての事が3人での経験になる!
寂しいからこそ次の楽しみがあるし、辛さもあるから幸せもあると思う。


これからも里歩と赤ちゃんを絶対幸せにしていくために仕事、家の事全てにおいて頑張っていきます!!

見てくれた皆さんありがとうございました!!
これからも楠本夫婦宜しくお願いします!!
日本一の仲良し夫婦です😁💗



{FFA17659-91C4-4FF1-918B-08545D8E3F64:01}



{9EDA7CDC-D70D-4F0C-828E-8B3103A805EC:01}



それではまた😎😎😎😎😎😎