ブログ二回目♡ | 楠本大悟のブログ

楠本大悟のブログ

古山里歩⓪❽⓪❻♡
里歩とずっと一緒がいい!!!

この前の続き!ってか昨日かな?笑

さあ始まります俺と里歩の今までの軌跡♡

{48E79F4F-3B51-4A10-9568-2DF7BF5037D6:01}

{E72353EE-861E-4BEF-B26C-A9C7DBA30E5F:01}

{D3D52233-1791-46E3-95C7-AF41F4DC9339:01}

{A70C7F6F-0D12-4F49-A29E-4EE6895046A5:01}

2ヶ月前には里歩と里歩のお兄ちゃんのタクト君とタクト君の彼女と4人でタクト君が運転で花火見に行った😁♡初タクト君と顔合わせでちょー緊張した(´・_・`)

それで2ヶ月記念日は車の中で迎えたよね。記念日一緒にいれてほんとに幸せだった。

それで次の日かいつか忘れたけどタクト君の次は一樹君と初顔合わせでタクト君の時より緊張したー😳!

でも一樹君見た目と違ってすごく優しくて面白くてお腹痛かったなー😍♡
見た目と違ってなんて言ったら一樹くんにやられる、、笑

それで5人で人狼ゲームやった!!♡♡
ずっと俺が人狼でタクト君はうまいし、里歩はあまりルールわかってないし、タクト君の彼女は元気で一樹君はトランプで誰が人狼か占いだしてほんとに最高だった(´・_・`)♡

今急に思い出したけど俺と里歩が始めてあったのが夏の祭りで俺が『おー!里歩ー!』『ちっちゃー!』が初めての言葉♡笑
ちっちゃいんだもん里歩可愛いし。まあ俺の一目惚れだよね。。
それで里歩と里歩のおじいちゃんちまで歩いて初めて里歩のお母さんと会ってめっちゃ元気だなーって思った(*^_^*)♡
里歩のお母さんと一緒にいたのがツム。
ほんとに俺に懐かなくて、、笑

{3AB052D3-F2C9-4758-9742-50AAD963B575:01}

{5427FDE7-45C9-4CC3-BEC0-F321FD31FFE5:01}

{D66FFE27-D881-4883-8AF9-EECB578201E5:01}

{75FA450A-DE0F-47CD-B76D-ED5FF1CCB198:01}


でもすんごく可愛いんだよ!!!
でも10月に死んじゃったの。里歩もショック受けて全然元気になれない時期もあったなー。

でもそれくらい里歩も好きだったんだよね。俺ももっとツムと遊びたかった。それで懐いてほしかったなー。笑

あと!話し急に変わるけど最初のブログでコメントしてくれた人のコメント見たらめっちゃ勇気づけられた!やっぱり高校から付き合ってて結婚する人いるし、頑張ろうって思えた!

絶対里歩と結婚する!本気でそう思える人!里歩となら幸せになれると思う!幸せにする!

はあ色々あるなー。色々書いてたらきりないからちょっとしか書けないけどもっと書きたい!!!いっぱい里歩との思い出ある!これからも書くけど今日はここまで(´・_・`)♡


今日も将来のこと二人で妄想してLINEしてた😚♡妄想してたら止まらないね(*^_^*)♡


里歩は今頃ぐっすり寝てるだろうな😢♡
俺も寝ないと😱♡明日も会えるし今日は寝ます😳😳😳
早く会いたいよー。だいすき
続きも書きます!       by俺♡