男のそっけない返信の意味とは?実はこんな意味が… | 白龍蒼炎のブログ

白龍蒼炎のブログ

恋愛専門占い師 白龍蒼炎が恋愛やスピリチュアルな話、恋愛に恐らく役に立つ?情報を書いていきます!


こんばんは!
恋愛専門占い師の白龍蒼炎です!


女性の皆さん!男心の謎でこんなお悩みありませんか?
『短文でそっけない返信しか来ない。でも嫌われている訳では無さそう。この場合脈なし?礼儀だからと返信してるだけ?』と。何を思ってこのような返信をしているのかモヤモヤしますよね?
今日はその『そっけない短文返信』をする男性の心理をお話ししたいと思います。



①そもそも男は何故短文返信が多いのか?

それは『男は文章を長く書くのが苦手』だからです。基本的に男の大半はコミュニケーションや仕事もそうですが理論的な思考により何事も効率良く行う傾向があるため返信を長文で送る事は非効率と考え、要点だけを送る。だから短文が多いのです。この思考の影響で文章を長く書く事があまり得意ではないのです。




②返信がある時とない時があるのは何故?

男は本来連絡というものをあまりしない生き物です。用事がないと男友達にも何年も何十年もLINEをしないんです!つまり男は女性とは違い連絡や交流をそこまで大切に思っていないのです。

なので、気をつけてください!男は返信の必要がないと思うLINEには返信しません!
特に『今日〇〇買ったんだ!』や『こんな事があってさ〜』などのLINEは別に自分に質問がされてる訳ではないので『そうなんだ?』で終わってしまうか返信すら返ってこない事がほとんどです。


男とLINEを長く続ける為には質問をする事や相手が食い付いてくる趣味などの話をする等の工夫が必要なんです!



③付き合う前は長文をたくさん送ってきたのに付き合ったら短文しか来ない理由。もう好きじゃないから?


それはアナタと付き合う為にたくさん話をして口説きたいという『用事』があったからです。
本来長文を作るのが苦手でなおかつ要点だけを伝えるだけでいいという思考の男がアナタを落とす為に頑張っていたんです。
なのでアナタを手に入れた事でいつも通りに戻っただけなんです。寂しいし、え?って思うかも知れませんがこれが本来の男なんです。


でも…『短文でそっけないないからもう私の事好きじゃない?』
と思うのは間違ってますよ?

大切なのは、『文章の長さではなく返信の速さでもなく短文でも返信がある事』なんです!
返信する必要のないLINEと判断されると既読スルーは当たり前だし用がなかったら連絡すらしない男がアナタのLINEを短文ながらも返信してくるのは『アナタの事が気になっている』『いつもアナタが頭の中にいる』『返信しなかったら心配になったり嫌ったりするかな?』とアナタを思っている証拠なんです!

男は本当に嫌いになったり脈なしの女性には既読すら付けずにスルーするし面倒くさいので絶対に返信しません。




どうでしたか?
このブログが皆さんの参考になれれば幸いです!









ここからは宣伝です!


『誰か、恋愛の悩みを解決して笑顔になりたい方いませんか?』

片思い・出会い・2人の未来・彼の気持ち・人には言えない恋愛…etc
アナタの恋愛の悩みをタロット・男性心理・利き脳の様々な視点から解決してアナタの心を軽くします!

ご依頼はこちらからお気軽にご連絡ください!
↓↓↓




恋愛に役立つ白龍オススメの心理学の本や男を虜にする香水。そしてこれからタロットを始めたい方へオススメのタロットカードを紹介してます^_^
良かったら覗いてくださいね!
↓↓↓