夏の思い出☀️坊平高原♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

 

蔵王山の中腹に坊平高原という高原があります。

 

 

 

標高1000mで少し涼しい高原。

 

 

 

そんな蔵王坊平高原でお散歩です音符

 

 

 

昔、この高原でよくトレーニングをしていました

 

 

 

夏はここが一択ですね。!

 

 

 

 

時がすぎても変わらない風景。

 

 

 

 

シンボルツリー🌲のナナカマドも。。

 

 

 

 

 

夏の名残のネジバナが咲いていました。

 

 

 

くるくる回ってかわいいお花ですねラブラブ

 

 

 

 

秋のお花、ツリフネソウも咲き始め。

 

 

釣り舟にみえますか?

 

 

 

 

 

白樺林もいい香りです。

 

 

 

 

高原で少し動いたあとは。。

 

 

 

 

カフェによっていきました。

 

 

 

ウマノスケカフェというカフェ。

 

 

 

 

ソフトクリームも美味しかったですうずまき

 

 

 

 

 

 

動画もよろしければ。

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い