つやつやダリアのダリヤ園♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

川西町のダリヤ園でお散歩をしてきました。音譜

 

 

 

この時期のダリア..

 

つやつやしているのですよ。キラキラ

 

 

 


さてダリア

 

 

ダリアか?ダリヤか? 園名はダリヤですね音譜

 

 

 

 

山形県の南部、置賜(おきたま)地方にあるダリヤ園です。

 

 

秋の空がひろがります。

 


 

 

ダリアがいっぱい咲いていました。キラキラ

 

 

カラフルですね!

 

 

 

ダリアはネーミングも楽しめますね。

 

↑ハニーキャラメル

 

 

 

↑チョコボール

 

 

 

↑ストロベリームース

 

 

なんとなく、ふんいきがありますね。。

 

 

 

イチョウの黄葉もきれいでしたイチョウ

 

 

秋らしくなってきましたね。

 

 

 

 

こんなオブジェもありました。

 

 

 

終わったダリアももまだまだきれい♪

 

 

 

 

ふんわりダリアをみていたらラブラブ

 

 

 

 

なんとなくこれソフトクリーム思い出しました音譜

 

 

ダリアソフトびっくり

 

 

 

 

ダリアのイメージのソフトクリームだそうです。

 

 

甘くておいしかったです!

 

 

 

 

 

秋が深まってくるこの時期紅葉

 

 

寒い日も増えてきましたね。

 

 

まずは、いい体調ですごしていきたいものですね。うずまき

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございした。お願い

 

 

 

動画も宜しければ。