雪国のお正月・:☆.*☆ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

 
今年は雪が多いですね雪だるま

 

 

蔵王山もすっかり雪山です

 

 

 

雪国らしいふんいきのお正月になりました。

 

 

 

 

 

お天気がよくなってきたので、ちょっと公園へ。

 

 

日ざしがあると意外に暖かいあのですよ。晴れ

 

 

 

子どもたちがいっぱい遊んでいました。

 

 

 

丘のではソリ滑り音符

 

 

一気にすべります。

 

 

やまいもおじさんは眺めだけ。

 

 

近くの神社にお参りしてきました、初詣ですね絵馬

 

 

 

今年もどうかお願いします。お願い

 

 

 

かえりにお餅をかっていきました。音符

 

 

花びら餅(左)といちご大福(右)

 

 

美味しかったですウインク

 

 

 

静かなお正月。
 
 
いい年になるようにと祈るばかりですお願い
 
 
 
 
 

動画もよろしければ。。