初春は上山城でお散歩♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

新年のお散歩、門松絵馬お年玉

 

 

上山城(かみのやま城)にいってきました。

 

 

新年のふんいき、引き締まった感じでいいものですね。

雪もほとんどないのですよ。雪の結晶

 

 

 

 

お城の最上階からの展望。音符

蔵王の山には雲がかかっていますが、いい展望でした。

 

 

 

温泉町の上山市。

 

お城の横には足湯があります。温泉

ひと風呂、はいってまいりました。ウインク

 

 

足湯もいいものですね。音譜

 

 

 

 

体もあたたまったので、道草です。

 

 

 

こんなものをいただいてきました。びっくり

今年の初ソフトクリーム!

 

おいしかったです。うずまき

 

 

 

上山市からの帰り、みはらしが丘からみた山形市です。

 

令和2年、2020。

 

穏やないい一年になるように、祈るばかりです。