お久しぶりです❣️ユノちゃんのアゴ❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

お久しぶりですにっこり


以前の更新からだいぶ経ってしまいました‪💦‬


猫砂ですが、心配をよそに変えてもふたりとも普通に使ってくれました👏


アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございました飛び出すハート


さて、タイトルにある、ユノちゃんのアゴですが…



何となくアゴをみたら…


んん?


なんか、黒いぞ??真顔



撫でるついでに写真を撮って確認してみると…





ええポーン


顎ニキビ、だいぶ酷くない??ゲッソリ



なんで、ここまでなる前に気づけなかったんだ…ガーン



とりあえず、ぬるま湯を浸したガーゼでふやかして拭いてみると…


あれまあ驚き







ケッコウ、トレタネ…真顔



吹いたら、おハゲになってました…悲しい




次の日もふきふき…




おおお。





そして、毎日拭くこと3週間程…





毛が生えてきました指差し飛び出すハート


日に日にコットンにつく、黒いツブツブも減ってきました!


でも、特に長毛ですし、汚れが溜まるといけないので、これからも毎日拭こうと思ってますスター


ユノちゃんも、拭かれるのに慣れてきたみたいですし照れ(ウットリした顔する時あります笑)



(長毛大爆発)








てんちゃんも元気ですーウインク




父に甘えるてんちゃん




ここまでお付き合い、ありがとうございましたウインク



では〜ニコニコ飛び出すハート