ユノちゃん、投薬3日目❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

ユノちゃん、お薬頑張ってくれてます❣️


前記事でも書きましたが、ユノちゃんのお口を真上にして、グリグリと口を開かせてお薬を喉にポイっとしてます😊


ユノちゃんは比較的大人しいですが、やはり固定する人(母か弟)と、口を開けて薬を放り込む人(わたし)の2人がかりじゃないと無理ですね😅



てんちゃんは、力が強いし、この方法は無理だと思います💦




(なにか?ニコ)



でも、てんちゃんはちゅーるが大好きなので、お薬を粉々に砕いてちゅーるに混ぜると食べてくれます😊



(ユノちゃんはちゅーる食べませんし、ウエットも食べません滝汗  なので、混ぜる選択肢なし真顔)




ユノちゃん、嫌な事をされているにも関わらず、わたしを嫌っていなくて嬉しいデレデレ








今朝、目が覚めてなんか身体が痛いし、重い…



と思ったら






めちゃめちゃ上に乗られてました滝汗



(しかし、毛布の昭和感よ…ニヤニヤ)




ユノちゃんドキドキ




嫌わないでいてくれて、ありがとうねドキドキ



いつも、ご訪問

いいね

コメント



ありがとうございます✨