ユノちゃん、病院へ! | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

※この記事は予約投稿なので、前日の夜に書いてますウインク



ユノちゃん、昨日からご飯を食べたら、全部吐く…ショボーン



食べると吐く…



そして、水の様な💩    


何度も💩に行く…



食欲も元気もあるのですが…



そして、本日も変わらないので病院へガーン



たぶん…



「胃腸炎」が考えられるとのことで


とりあえず、本日は点滴と注射をしていただきましたビックリマークビックリマーク



お薬も5日分出されましたガーン







朝、夜にひと袋ずつ!


ちゃんと飲ませらるか…心配💦




そして…なんと!!



病院行くのに車で1時間かかるのですが、何か違和感が…滝汗




嫌な予感がしたので、途中のコンビニで車を停めて、タイヤを見てみたら…



パンクしとるゲロー



幸いにも?!



母も一緒に来てくれていたので、レッカーを要請真顔



車は母に任せ、わたしはそこから、タクシーでユノちゃんを病院に連れて行きました…😭(病院の最終受付時間が迫っていたので…)




帰りは弟に迎えに来てもらい、何とか帰る事ができました…ゲロー




なんか…いろいろ…



疲れたゲロー



話が脱線しましたが…



ともあれ、ユノちゃんの体調が第一なので、見守りたいと思います✨



なにか、異変があったら、すぐに電話をくださいと動物病院の先生におっしゃっていただいて、少し安心しましたビックリマークビックリマークビックリマーク








お薬で良くなるといいなニコ



追記→10/27    3時30分   フード吐く(毛玉あり)



長文失礼しました❣️



いつも、いいね

コメント


ありがとうございます✨