毎日のルーティン | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

わたしがお昼ご飯を食べ終わり、


自分の部屋(2階)に戻ろうとすると…


一緒に来ていた、ユノちゃんが…お願い


わたしが階段を登ろうとすると


先回りして、通せんぼしてなでなでを要求ビックリマークビックリマークビックリマーク


できれば、音声ありでお楽しみください!

ユノちゃんの変な声も入ってます笑!



(動画43秒)






1回では終わりませんあせる


わたしが登ろうとすると…



また、通せんぼ!!


(動画17秒)





これを毎日やっとりますデレデレ




その頃のてんちゃん




お昼寝から目覚めて、ボーっとしてましたニコ




いつも、いいね!

コメントありがとうございますお願い