てんちゃん、帰宅❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

てんちゃん、帰宅しました!



ずっと鳴いていたみたいで、声がガラガラです😭


普通は麻酔がきれると寝る子が多いみたいなんですが、先生によるとてんちゃんは

ヒマみたいで、ケージの下にひいてある物をたぐり寄せて、ベッド作ってました!笑!


との事てへぺろ




ここからは、


手術の様子を写真に撮ったものを貼っているので
苦手な方はここで閉じてくださいね照れ





















3




2




1





術前



術後





術前


術後





こんな感じですビックリマーク

歯石が当たっていたところが、少し炎症していたみたいですが、心配いらないとの事でしたドキドキ


はーDASH!


やっと終わったDASH!



あとは、3月の頭くらいに


脾臓の経過をエコー撮ってもらいにいきますうーん




いつも

見守り
いいね
コメント

ありがとうございます❤