明日は… | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

明日、7月20日は…おねがい


てんちゃんの


5回目のお誕生日!!!



保護猫ちゃんだから、正確なお誕生日は分からないけど、わたしが決めました照れ


お誕生日プレゼントは…




猫ちゃん用ソファーお願い


置きましたら…



あ、てんちゃんお願い




ユノちゃんもお願い


が!!!

ふたりが乗ったのは


この1回のみ!!!びっくり


しかも、乗らないうえに爪とぎしてる…真顔


もう、好きなように使っておくれよ真顔
 

お願いそれより〜


可愛いよ❣️うちのお姫〜❤



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


いつも仲良くして頂いている、


から、


素敵なお届けものがラブ



豪華〜❣️


中に入っていた




コチラアップアップアップアップ


早速おふたりさんにドキドキ




て、てんちゃんアクロバティック過ぎ(笑)!




食にうるさい?ユノちゃんも完食ビックリマークビックリマークビックリマーク


かなり、オススメ〜ラブ