どなたか、ずっとの家族になって下さる方いませんか?? | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

一ヶ月前くらいから、我が家に住み着いている野良ちゃんです


{6F8CDB9E-54DC-4675-AFAC-64733B345324}

スリスリしてくれる、良い子です。


我が家ではすでにふたりの猫ちゃんがいる為、迎え入れる事ができませんえーん

まだ、男の子か女の子か分かりませんが


最初の血液検査や、避妊、去勢代はこちらが持ちますショボーン


このまま放っておくと、保健所行きになりそうです。。。


情報が少なくてすみませんm(__)m



どなたか、ずっとの家族になってくださる方いらっしゃらないでしょうか??


よろしくお願いしますm(__)m