先が見えない日々が続きますね😔

安東ダンスのブログに貼って有りました
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000014-kana-l14
なかなか先生の立場では、言いにくい事も書いて有ります。
こんな時期だから言えた本音
一度読んで見て下さい☺️

私個人では
社交ダンスの大会
イベント
パーティー
4月までは全て中止や延期
当然ですよね、開催してそこがクラスターに成れば教室も団体も簡単に潰れてしまいます。

この辺のチケットの返金が6月~とか出ていますので、返金だけで1ヶ月のレッスン料金が戻る予定です。
複雑😥

何時もの年なら、梅だ桜だと神社仏閣、庭園と町歩きに忙しいですが、今年は自粛。

それでも、昨日早稲田にに行くついでに、穴八幡にお参りして来ました。
参拝者も数人しか居ません。




家に居てもやることは沢山😲

貯まったCDを取り込んでまとめていますが飽きたので、ブログの更新(=゚ω゚=)

天気が良ければ
人混みや電車に乗らず
ご近所さんぽも良いですよ✨

家の近くの桜が綺麗な川
今年は咲き始めから写真で撮って見ようかな🎵

5月迄にはコロナも終息して、オリンピックが出来る事を祈って、自分勝手な行動、言動は慎みましょう❗️