気持ちいいお天気でしたね!

行楽日和太陽観光地は大賑わいですね。

 

私は、東急シアターオーブ

ソング&ダンス ブロードウェイ に行ってきました。

 





世界で活躍するミュージカル俳優とダンサーのパフォーマンスです。

俳優4名 ダンサー4名 全員外交人ですよウインク

日替わりで日本のミュージカル俳優が1名で行います。

 

テーマは”ニューヨーク。” ブロードウェイ

1部はミュージカル形式で

2部は各々好きなナンバーを歌い繋いでいきます。

 

有名なナンバーが多かったので

歌を聴いているとミュージカルの場面が浮かんできて

昔見た舞台とシンクロするのは不思議です口笛

 

瞬時にその舞台へ持っていく俳優はさすがですねラブ

 

割と、この手のコンサートは不完全燃焼感が残ることが多いのですが


今回は楽しめましたアップ

 


そしてダンサーは 凄い!!

 

演出・振付のマーク・スチュアートのコメントに、ダンサーのジェイミーは怖いもの知らずで飛ぶことが大好きと書いてありましたが…


飛んでました2mは飛んでたようなガーン

キャッチするダンサーも涼しい顔で受け止めてましたびっくり

 

スウィングダンス、アルゼンチンタンゴ

後は形に囚われることなく踊るダンサー音譜 カッコいいドキドキ

 

今回最後がサルサでしたが

実にスマート!

サルサもこんな風に踊るとカッコいいのね~と感心しました。

 

 

一番のお気に入りは!!

ロクサーヌのタンゴ 「ムーランルージュ」のナンバーです。

 

この曲でタンゴお踊りたいなハイヒール

 

夢だけは膨らんでいきます手

 

では、皆様

楽しい休日をお過ごし下さいウインク