やっと桜が咲きましたね!

今日は柴又をプラプラですニコニコ

京成柴又駅を下りると
寅さんがお出迎え!

まず 良観寺
立派は布袋様です




次に真勝院!

3寺院の御朱印ですおねがい





そして、題経寺(柴又帝釈天)

素晴らしい彫刻ラブ
歴史が有る建物も多く見どころ満載です。

お嫁さんに会いました!
母の嫁入り写真で見た
白の角隠しに、黒の打ち掛けラブラブ
良いものですね~照れ

帝釈天です




柴又公園でお花見合格
まだ五分咲き位でした




折角なので、寅さん記念館にも寄りました!
可愛い手拭いも頂きました照れ
手拭い大好きですラブラブ




満開とは行きませんでしたが
柴又ぷらぷら旅
楽しい1日でしたウインク