☆同期☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日に同期が遊びにきてくれました!

息子はずっと寝室で寝ていたし、私もお化粧ばっちりで出迎えた為

「本当に産んだのか?」
「想像妊娠じゃないのか?」

疑惑が出てきたりして爆笑!!
まだ、部屋に子どものおもちゃとかも無いしね。

開かずの間にするはずの寝室に入れて息子の寝顔を見せて納得させてからランチをしました!

ご飯は持ち寄りで
楽させてもらいました。

久しぶりだったから、つもりにつもった話でマシンガントークであっというまに夕方に。

息子は食事が終わった頃に起きてくれて…本当空気読めると褒めてもらえました!

よしよし!
お陰様でゆっくりガールズトークができたよー。

出産祝いに可愛いキャスのバッグとカシウェアのブランケットを頂きました!

大切に使わせて頂きます☆

photo:03



photo:05



photo:02



photo:04



iPhoneからの投稿