旅行の話を書いてる途中なんだけど

孫が人生初のプラモデルを作ってるのを見てて
私も何かやりたくなったので
お店に持っていっても
修理を 1,000円位でやってくれるけど
自分でもできるらしいので
今回 挑戦


会社用の靴

リフトっていうんだけど

男性はわからないと思うから ゴム

ヒールのゴムがすり減っちゃってたんだ

だから 金属音が鳴ってたんだー
まず ゴムをとって
出てきた金属の所をペンチで掴んで
グリグリやって 取る
Amazonで3足分 400円位であるんだけど
ちょっと奮発して
2足分で 780円のを購入
新しいゴムをくっつけて
トンカチでトントン
はい 出来上がり
取るのに時間かかっちゃったんだけど
20分位かなー
やり始めたら早いよ

知らなかったー
こんな簡単にできるんだね
自分でやるのって 楽しい
お金浮くし もう1回分ゴムがあるから
今度は 金属音が鳴る前に やろっと