今回の1枚はこれ


5月5日
食べログ 横浜洋食店人気ランキング
No.3
洋食キムラ さん
野毛にある 老舗の洋食店 キムラ さん
私の中でハンバーグ 日本1
何度も来ています
お取り寄せも何回か
予約はできないから
オープン前に並び
あっという間に大行列
今までこんな並んだことなかったなぁー

店内は

それなりに広いお店です

1階 2階 3階があり

この写真は 一昨年のお正月に来た時の
これは 何階だったかな?
あれ 3階あったかな?
その時以外 何故か 1階に案内される
なんでかなー
可愛らしいテーブルクロス
サラダ
旦那さん ここのドレッシング大好きなんだよね
この日もお土産購入
ただ 以前より値段上がってた気がする

鯛のマリネ風
気になるね
注文しちゃおー

鯛のマリネ風を頼んだから
グラスワインを
とオーダーしたら
どれにしますかと
ワインリストを持って来られて
やばい 安いワインがない
昼間から 1杯1,000円以上するワインは気楽に飲めないなぁー
分かんないから適当に 別々のを
美味しかったよー
こんな感じなんだー
めっちゃ美味しかった
お家に帰ってきてから 
再現しようと頑張ってるけど
なかなかね〜
そして
待ってました〜
チーズハンバーグ
何度食べても 美味しいー
ポークカツ
贅沢にもカツが2枚なんだ
グレービーボートに入っているこのソースが絶品
洋食屋さんだな〜
これは 初めて注文
いつもは
チーズハンバーグとただのハンバーグステーキ
プラス1品が
だいたいカニクリームコロッケ 何回かオムレツ
ビーフシチューは頼んだことあったかな?

これ とんかつじゃないよ 
しっかり洋食
美味しかったー
旦那さん次もこれ頼もう だって
ごちそうさまでした
今回も すごーーーく美味しかったです
このお店に来る方のほとんどが
ハンバーグステーキか
私が頼んだチーズハンバーグ
を注文してる 感じがするな〜
(私の感覚的に)

かなり広いお店なのに
食べ終わって外に出た時に
結構並んでだよ


さ〜て次は 近くのあのお店に