今回の1枚はこれ 
 
 
5月3日
 
レストラン シンから
徒歩 500m にある
西洋料理 たじま さん
食べログ 洋食店人気ランキング
No.8
狭い路地の 住宅街
駐車場はない感じ
 
あっ やってない
残念
と思い 写真等を撮っていたら
ちょうど
お店の方が出てきたから
『今日 やってますか?』
「12時からなんですよー」
あっなんだーよかったねー
下調べしなきゃっ
少し待ち 店内へ
 
実はGWの最後の祝日の 5月6日(月)に行こうと
事前に予約の電話をしたんですが
「月曜日は定休日なんですよ」
と言われてしまい
それならば
レストラン シンさんを6日にしようと
シンさんに電話をしたら
こちらも「月曜日定休日なんですよ」
と言われてしまったので
シンさんはその時予約してあったので
諦めていたんですが
せっかくなら
朝食ぬいて 
シンさんのハンバーグを小さくして
胃袋的に まだもう1食 食べれそうで
尚且つ たじまさんが空いてたら
頑張って食べようということで
本日2軒目です
横浜でも 日ごろこれないエリアだから
頑張らないとね
ご夫婦かな?
お二人でやっています
このお店は こじんまりとした いい感じの店内
出て来ましたー
洋食屋さんらしい セット
旦那さん頑張って ライス付き 
ハンバーグ きのこソース
家庭的でそれなりに美味しい
いやいや このお腹いっぱいの状態で美味しいんだから
1軒目に来てたら 凄く美味しいんだろうな
これこれ
スペアリブ ガーリックトースト添え
やっぱりビールでしょっ
これは 美味しいわー
脂がパンにしみて 
やばいよ~やばいよ~
 
大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
人気店のGWだったのに 何故か店内は
私達以外にもう1組だけ
人の動きはわからないなー
 
この後 ほろ酔いで 山下公園近くのホテルへ
 
次は 食事じゃなくって
今が旬の横浜のバラの話かな

つづく