今回の1枚はこれ





GW後半は 横浜旅行
昼間は 洋食屋さんで出来たらハンバーグ
夜は 中華街
(まっ行くお店は決まっているけどね)
を食べに行きました
 
5月3日
食べログ 横浜の洋食店 人気ランキング 
No.2
レストラン シン さん
前もって予約済
場所は 磯子区
ホテルから離れているからバスで来ました
かなり住宅街の中でした
白いハンバーグが有名なんだよ
横浜でしかも個人のお店なのに
車が3台も停めれるなんて 驚き
その駐車場もすぐにいっぱい
人もいっぱいに
半分位予約の方かなー
フロアースタッフの女性の方 若い方なのに
馴れ馴れしくない フレンドリーさ うまいなぁー
臨機応変で 素晴らしい対応

店内は
会話の内容から 
いつも来ている常連のおばあちゃんや
年配の女性組や若い方など
幅広い客層


グラスワインをもらい
あっ、
グラスワインって
怖いよね
時々 凄く高いところあるし
ここは 300円でした
きました
この店といったら白いハンバーグなので 
二人共 
ハンバーグ日本風とライスとお味噌
お味噌が洋食店だよね
予約時にオーダー
ハンバーグは 200gと300gがあり
二人共 200g

チーズ味なんだけど
あっさりしてて 美味しかったー
チーズ系ってどうしても 
チーズが強いイメージがあって 
冷めてくると 段々くどくなっちゃって 
美味しさがどんどん薄れてくるんだけど
このソースは違ったなぁー私 大好き
先週出したブログ記事の さわやかより
ずーと好き
なんで さわやか 来るのかなー
不思議
チキンソテー
外はカリッと 中は柔らかくて美味しかったー
なんか よくわからないソースと合ってたなぁ
旦那さんは 
今までは食べたチキン料理の中では かなり上位
って言ってたよ
これは期待してなかったから
ビックリ
このお店 ハンバーグだけじゃないんだねー
ソースの種類が豊富
次来た時は ローマ風も いってみようかな
また 来ます
ごちそうさまでした
美味しかったー
さすが 2位だけのことはあるなー


さぁー
近くの洋食屋さんへ