数日前の事なんだけど
 
ファンクラブに入っていると
 
定期的にファンクラブ通信が送られてくるんだ
 
先日もきてたんだけど
 
なんとなく
 
そのまま 開けずに放置
 
まぁ〜毎回 たいした内容じゃないしね~
 
 
旦那さんの会社にも
 
ドリカムのファンクラブに入っている方がいて
 
旦那さんに
 
「ウラドリやるね~いつの日を申し込んだの?」
 
『えっ?ウラドリやるの?聞いてない!』
 
旦那さんから電話があり
 
『また 封筒開けてないでしょ?』
 
なんのこっちゃ?
 
『ファン通信見てないの?』
 
あっ届いていたよ〜開封してなかった
 
あ〜そーいえば
 
私のブログのランクイン記事や
 
アクセス履歴に
 
過去のドリカムの記事が最近多かったんだよね
 
ちなみに
ウラワンって 裏のワンダーランドの事なんだよ
 
 
お家に帰って 速攻で開けたら 
 
DREAMS COME TRUE 35th Anniversary
ウラワン 2024/2025
 
先行申し込み受付日 
 
3月18日13時00分 から 3月27日 23時59分まで
 
よかった〜間に合って
 
終了6時間30分前
 
旦那さんの職場の方 ありがとう
 
 
実はね 
 
過去2回 今回同様 封筒を開けずに放置があり
 
1回は 今回みたいに旦那さんの職場の方が教えてくれて何とか間に合って
 
もう1回は 同様に職場の方に聞かれて
あれ?私の所は届いてないよ
結局 届かずじまいで
申し込み日が終わってしまい
しばらくして 何気に見た書類の中に埋もれていたんだ
 
それ以降 気を付けて いたんだけどなぁー
ただね
ドリカムのファクラブ通信 この封筒が ちっちゃいんだよね
 
後ろの紙がA4だから
 
わかる〜
 
この大きさだと 書類等を重ねると埋もれちゃう
 
 
 
今回 お家の近く 更に静岡県では やらないんだよねー
 
以前は 我が家から車で20分位の愛野駅の近くのエコパアリーナで 
アルバムのツアーやウラワンもやってくれたのになぁー
 
 
神奈川県や愛知県でやるコンサートへ行く時は 
隣の県とはいえ、基本 泊まりなんだよね
 
コンサートぷらす 街遊び
 
今回 どーせやるなら 
名古屋の日本ガイシの方が 夜の街に遊びに行けたのになぁー
今回の愛知の会場は 中部国際空港セントレアの近く
あんまり 夜 遊びに行くお店がないんだよねー
宿泊どうしようかなー
帰って来ちゃおうかなー

 

 

 

 

当落発表 4月3日 
35周年のウラワン 
どうか 当たりますように
 

ちなみに

ローソン独占先行は4月13日(土)からだよ