すごーーーーーくよかったので、
家に帰って来てからすぐに 
2月の名古屋でやるコンサート
ローチケで申込
この1週間で MISIA素人から 今、MISIA初心者になりました。
Amazon musicで、この間のコンサートのセットリスト通りの順番で作ったり、色んなMISIA聞きまくってます。
でもね、家や車の中で聞くMISIAはあの時程、感動しないんだよね。
他のツアーがよかったら ファンクラブに入ろうと思ってます。
旦那さんは 長い事入っていた(MISIAのファンクラブでいうとレジェンド会員)
サザンオールスターズのファンクラブをやめるので その分お金浮くしね・・・・
なんか MISIAのファンクラブって、入っている年数で ゴールドとかレジェンドとか あるんだよね。
長く入っている人を大事にしないとね。
私達 長いこと サザンやドリカムのファンクラブしか知らなかったけど、
9月に行ったB'zや 今回のMISIAは やっぱりファンクラブ会員は特別なんだってちょっと思った。
特に最近のサザンのファンクラブ会員の扱いは ひどいから・・・ 
あっ!愚痴ってしまいました。
 
その当落発表が昨日ありました。
 
結果発表その前に、
今、MISIAさんと湖池屋コラボレーションの
アイノポテチっていうのをやっていて、
味が3種類あって、
普通に買えるのが、ソウルジャズバーガー味
これだけなんだよね。
ローソンに売ってたから、買ってきたよーと旦那さん。
( ̄ー ̄)bグッ!
スーパー何軒も回ってなかったのに・・・
やっぱり コンビニだなーー。
主婦はあんまりコンビニ行かないんだよね。
 
味の感想は
日頃、ポテトチップスはあまり食べないんだけど、
あっ、ハマってたハンターの黒や白のトリュフも最近なんでか、スーパーで売ってないし、Amazonでもびっくりする値段で もう買えませんよ! 美味しかったな、黒トリュフ。 
 

最近は 菊水堂さん をスーパーで見つけた時位かな。

だから 湖池屋やカルビーは 若い頃は食べてたけど、最近は食べてないなー。
ましてや 塩やコンソメという、普通の味ではない 今回の謎の味、どうかなーって思っていたんだけど、 
美味しく食べれました。
旦那さんは うーーん、って言ってたけど、
私は 好きな味、それなりに、おつまみになったよ。
 
 
 
先週のコンサートのグッズ販売コーナーで
遅くいったから売り切れてたんだよね。
1袋 400円だよー。
B'zは 350円だった。
ただ B'zはパッケージだけB'z使用だったけど、
MISIAは味からパッケージ、凝っているなーー。
コンサート会場限定の
メロンパン味
MISIAオリジナル九州しょうゆ味
これを買いに名古屋へ行く はずだったのに・・・
 
年明けの一般発売 頑張って手に入れよっ。
名古屋がダメなら、横浜、頑張ります❢ ファイト~