鳥海高原ヨーグルトって、知ってますかぁ?
かまいたちさんとアシスタントの田崎さくらちゃんが深夜にやっている、
お仕事search ! それってグッジョブ👍
という番組で、
山内さんと浜家さんが本当に美味しそうに食べていたので、
GW明けに頼みました。

山形県からやって来ました。
1通り入っているヨーグルトギフトセットと、
更に、フルーツオンヨーグルトを1個ずつ追加して頼みました。
果たして どれが、どれだけ美味しいのか。
 
旦那さんと 分けっこして、1日1個食べよー
かまいたちさん達は、このラ・フランスを食べていましたよ。
美味しい。
想像の上をいく。
おとめ心
まず、ヨーグルトが美味しいのよね。
イチゴも美味しい。
ブルーベリーとヨーグルトって、
どこのメーカーのも美味しいんだけど、
鳥海高原のは、上をいくんだ。
 
4日目からは、
食べるヨーグルトシリーズ
まずは、甘さすっきり加糖
すごく美味しい。
いや、これ毎日食べたい。
クリーミースイート
やだ、これも美味しい。
ど~しよう。
さわやかプレーン って、
いわゆる無糖のヨーグルトのことなんだけど、
プレーンのヨーグルトって、
フルーツ入れちゃうじゃん。
ゴールドと普通のキウイフルーツを入れちゃったんだけど、
入れなくても、充分、美味しい。
飲むヨーグルトって、
数える位しか飲んだ事がないんだけど、 
美味しい〜
更に、固さがちょうどいいんだよねー。
固すぎず、柔らか過ぎずで。
 
いやーどれも、美味しかったなっ。
この後、予想通り特に美味しかったフルーツオンヨーグルトが3日間続き、大満足。
それと
近所のちよっといいスーパーで
おとめ心と、ブルーベリー、売ってたんだよね。
今までなかったと思うんだけど、
もしかして、仕入れ担当者さん、グッジョブ見てる?
数日後行ったら、なかったんだ。
なぜ?
売れたのかな?
今度、スーパーに確認しに行き、
なかったら、通販で頼もうかな。
いや、頼む!
今度も全部。
 
 
何故 今までこの会社を知らなかったんだろう?
何故 誰も教えてくれなかったの?
もしかして、みんな知っていたの?
常識?
もしかしたら私、
『ねぇねぇ聞いてー、カップヌードルって美味しいよ』
ってわざわざ言ってる人?
「あなた、今更 何言ってんの。そんなの常識じゃん。」
って皆さん、思ってる?
 
 
鳥海高原ヨーグルトの感想は
フルーツ系は 美味しいデザート。
食べる系は、美味しくって、健康にいい。
 
いやーヨーグルト三昧の10日間だったなぁー。
私、ヤクルト400Lも毎日飲んでるから、
乳酸菌とビフィズス菌で 
この10日間は、体調絶好調。
 
味覚は人それぞれなので、
否定コメントしないでね。
あっそれと、宣伝している訳では、ないですからね。
ただ、美味しいと想っただけです。