本日、サザンオールスターズの ライブグッズ届きました~
私のTシャツ
 
ライブタオル
 
 
間に合ってよかった~
グッズ販売で並ぶの嫌なんだよね~
ライブグッズは、先に通販で買っちゃいます。
 
以前の葡萄の時のライブTシャツ
当選した所にハートをつけていったんだ。
新潟と名古屋。
 
サンドーム福井 と ナゴヤドーム にハートをつける予定が、
今のところ、ファンクラブ1次の福井しか当たってないのよ。
 
ナゴヤドームが
ファンクラブ2次も、ローチケも有料会員、無料会員、抽選 全部、惨敗。
先着の一般発売も 5分たたずに ソールドアウトでした。
ついでに大阪も チャレンジしましたが、9分でソールドアウト。
後は、福岡と札幌しかないよ。
 
去年の変なチケットの売り方、ファンクラブ会員1人1枚・・・そうあの 私達がライブビューイングに行った 、あのNHKホール。
が、あったので、私もサザンのファンクラブ入ったのに、当たらないし・・・
福井に2日間行きたかったので、北陸のイベント会社、FOB福井の有料会員¥2,000にもなったのに・・・ここも、ハズレ。
名古屋も取れるように、地元のサンデーフォークの有料会員¥2,000にもなったのに・・・こらまた、ハズレ~。
もう、あのメール見たくないよ。
残念ながら・・・って、やつ。
 
今回のローチケの売り方にちょっと言いたい。
何回も何回も落選させておいて、まだ、募集かけるって、なに、どーゆーこと💢😠💢
一度や二度じゃないよ。4回も募集かけて、その度に 
旦那さんの無料会員、私の有料会員と無料会員を申し込みをして、でも、全て 落選。
ナゴヤドームだけで、合計  12回、残念メールみたよ。
同じハズレるなら、早い段階で、一回の抽選で決めちゃえばいいのに・・・
こんな売り方じゃあ、予定がたたない。
毎週 募集してるんだよ。 
今回の この売り方 気に入らない。
もしかしたら、今までも こういう売り方だったのかな?
早い段階で当選してたからわからなかったけど・・・
 
サザンオールスターズが嫌いになりそうだ。
そして、ローソンチケットが嫌いだ。
 
 
ちなみに、8月 ナゴヤドームでやる、ドリカムのワンダーランドは1回で当選。
長男のお嫁さんもドリカムのファンクラブに入っていたので そちらも当然  当選。
やっぱり、ファンクラブは、こうだよね。
 
 
 
 
 
あ~、ドーム行きたいなぁ。