けんちゃんとの散歩・近所の買い物・学校の集まりなど


10年以上長きに渡り活躍している 


アラヤという会社のハンディダック君です。


けっこう改造してますと、旦那さんが言っていた。



通称1号。




折りたたみ自転車のくせに


前3速・後ろ9速


坂道も楽ちんだし、


2号よりよっぽどスピードがでます。




お気に入りのポイント


我が家伝統の超明るいライト。


これまたLEDは長女の旦那さん作。





レザインのライトかわいいし・・・


真鍮のミニベル、音がいいし・・・


チェンジのやり方、変だし・・・




鍵かわいいし・・・


鍵もアラヤだよ。



旦那さんに「セールスポイントは?」と聞いたところ、


「カプレオだよ!カプレオ」


「9Tだよ」


って言ってた。


何の事だか私にはわからない???





2本脚センタースタンド


まず転ばない・・・


たたむと脚組んでるみたいでかわいい。





我が家では数少なくフェンダーがついている自転車なので


雨の日はすぐ子供が乗って行ってしまいます。


写真を撮ってて気づいたんだけど、


けっこうさびてるなぁ・・・


旦那さんに磨いて頂こう~。


私は応援しよう~。


そうしよう~。


ペタしてね