私なかったです・・・「10年くらい乗っていますが、初です」


ゴムを拭いたり、本体を塗ったりしましたが


変えたことなったなぁ~


まさかゴムが消耗品とは・・・


本体も劣化するとは・・・


どーーりでカー用品屋さんでいっぱい売ってるわけだ!


交換してから待ちに待った本格的な雨です


いつもの雨よりすごく楽しかった。


旦那さんの車はワイパーゴムだけを変えようとしたんですが、


長さは気にしていましたが、まさか、


幅がいろいろあるとは・・・


ちょっといいゴム買ったのに、


あれ?太いし・・・・


パッケージやぶちゃったし、


返品できないよ


結局本体を買うことになる・・・んだけど・・・旦那さんの車は後回し。


まだ買ってません。


ワイパーすごく気持ちよかった。


前見やすいし、


筋ないし、


でもすぐ慣れちゃいました(x_x;)




ついでに後ろのゴムも変えました。


ビロビロだった。


でも後ろなんか使ったことないなぁ~


ワイパーゴム変えただけで梅雨ですが


ちょっと幸せになりますよニコニコ




ペタしてね