新札 | rankichi 5saidayoのブログ

rankichi 5saidayoのブログ

おばさんのお仕事愚痴や喜怒哀楽を綴ってます。
ダイエットもね。

バイト先で初めて新札を見ました。

思わず

「初めて見たぁ~、ありがとう」

なんか、おもちゃのお札みたいでした。

何回か新札が舞い込みました。

例のウィンドウズのショックで

トラブルだらけのバイトでしたが

ちょこっと良いことでしたよ…

私の手元にいつ、訪れるのかな?

40年前の1万円札もあるんだけどな~




体重は増えてしまいました。

昨日のポテトLが効いてるね

明日からまた、ガンバります

コロナがまた、流行っているね

気を付けよう