岩国 | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

先週の木曜日

祭日でしたが


仕事で

山口県の

岩国に行きました


新しく一緒に
仕事を始める
会社の工場見学に
行きました

久しぶりの
国内出張だからか
羽田空港に
向かいながら


人生で初めての
日本の国内出張で
札幌に
行った事を
思いだしました


その時は
かなり
緊張して
乗り遅れては
いけないとか
凄く考えていた


そんな
初めての出張を
思い出しながら

今の新しい仕事に
向かいました

岩国の会社とも
人の繋がりで
知り合った

とてもよい会社と
繋がって
よかった