テラスランチ | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

テラス席
ランチ
いただぎました

穏やかな
日差し中
パンケーキ
豚肉
いただぎました


dieueclatの
マスク
悪うさぎ
コーディネートだよ
(笑)

トマト
ソースが
美味しかった


おもいっきり
悪そうな
サイコバニー
Psycho Buny
マーク(笑)


別の日
テラスで
海鮮丼

最近
昼間
気温高く
外が気持ちよい

めちゃくちゃ
豪華で
美味しかった


どの
ネタも
美味しかった

久しぶりに
ブーツ
はいた


テラスだと
安心
そして
太陽浴びて
活性化
したよ