箱根(5) | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

8月1日 
箱根旅行の
続きです

強羅から
帰宅途中
箱根湯本
周辺に
寄りました



環翠楼温泉旅館
文化財です
温泉旅館の
別館に
イタリアン
レストランがあり


お昼に
料理いただき
ました


この
純和風
旅館内の
イタリアン 

料理は
なかなか
美味しかった


とても
趣があり
泊まってみたく
なりました


環翠楼
温泉旅館 さん
道路反対に
渓流があります


橋上から
なかなか
眺めよいよ

水の音に
癒される


橋を
渡り
川沿いには
竹林があり
また
風情がよい




全く
予定してなく
立ち寄りで
見つけた
素敵な場所
でした

箱根旅行記は
最後です
読んで
くれて
ありがとう

僕自身
海が好きで
実は箱根は
初めて

歴史と風情
自然が調和して
素敵でした