妄想小説(着物)2 | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

“しかし

びっくり

だよね”

“本当!”

懐かしい話と

 

私が結婚式で

少し

お酒を飲んで

いて

すごく楽しく

なり

テンションが

あがっていた

“高志さん

全然変わらないね”

 

“そんな事ないよ”

もうおじさんだよ

 

“それより

るみこさん

綺麗に

なったね~

着物が

凄く似合ってる“

 

無理して

結婚式に

着物を

着てきて

よかった

 

”僕も

飲みたく

なったから

ホテルのバーに

行ってもいい“

 

“僕は

今日このホテルに

泊まりなんだ“

 

“え!私も”

“じゃ~

ゆっくり飲もうか“

 

なんて

嬉しいことだろう

高校時代

ず~と好きだった

高志さんと

二人で

飲めるなて

夢のようだ