8月、夏ですね。 | もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

越谷駅西口で夫婦で営むもつ焼屋さんです。


越谷駅 西口
やきとり酒場 越ヶ谷横丁 です!


こんにちは〜😊
ついに8月突入しましたね〜
毎日暑いですね〜
夏きましたね〜

私も昨日また一つ歳をとりました。

年齢は非公開なので聞かないで下さい。
聞かれても18歳としか言いません。笑


今年の夏は、梅雨明けが遅かったので
まだ2回しか海に行けてない〜😂

私の大好きな御宿に🏖笑



お盆は台風がどうなるやらですね🤔




最近の越ヶ谷横丁は、
お一人様のお客様が増えてきました!
少ないですがカウンター席もありますので
是非ともご来店お待ちしております✨






本日も17時よりオープンしてます♫

暑いのでキンキンに冷えたビールいかがですか〜?🍺

越ヶ谷横丁  0489618009


定休日  水曜日+不定休


営業時間 

月曜~土曜  17時~24

ラストオーダー     23



日曜日・祝日   17時~23

ラストオーダー        22