2019/3/4 All Love choir今季最後のステージ
長い一日が終わりました♬
11:20集合‼️今回は控え室があったので
メンバーのメイクもゆる〜く集合(^^)
今回はメンバー全員が入れる控え室があったので、本番前のゴスメイク‼️ゴス変身‼️
オープニングからラストまでの
タイムスケジュールがあったけど〜予定通りには
いかないのがイベントさっ‼️🤣
15:40が15:00になるという大幅変更もあったりしたけど〜来る予定にしてた友人知人に急いで
変更メール📩
オーシャンメンバーふーみんとのりちゃんが
駆け足でアトリウムコートにやってきた姿に
愛を感じました❤️
 All Love choirはそれぞれのチームの選抜choir
今季は三越で解散なのでチームごとに写真を撮ってみたりしました(^^)
今回は4回のステージでした
もっち先生はセカンドステージをより良くするためにどうすればいいのか
ステージ録音を真剣に聴き入っていました
どんな時でも妥協しない
もっち先生を尊敬しています❤️
この日、控え室のあった7階では全国美味いもののイベントが開催されていて、歌うたびその美味しい匂いにクラクラしました🤣
セカンドステージまでにほんのひと時の休息タイムに All Loveメンバーお財布片手に
キラキラストールのけてズラのけてお買い物
あ!中にはそのままの人もおったなぁ🤣
コレサはちえちゃんの愛のこもったおむすびをいただき〜リッチアネゴからイチゴ大福いただき〜チョロから蒸しパンいただき〜お腹いっぱいになりました❤️
今回もまたたくさんの動画や写真を送っていただきましたありがとうございます😊
たまたま仕事で三越に来たと言ってた
チェスの新山さんからは差し入れをいただきました❤️仕事中にもかかわらず写真も送っていただき
ありがとうございました❤️
この長い一日をずっと見守ってくれていた
 Love Jupyterのヒデちゃん
いろんな角度から写真や動画をいっぱい送ってくれました❤️いろんな写真の中の一部
 All Love choirのステージ前には中川さんによる祈りの時間とアネゴのかけ声がありました❤️
みんなの心がひとつになる瞬間
一旦解散となる All Love choir
またそれぞれの所属チームに帰って日々練習に励みます❤️このような素晴らしい機会を与えてくれたgospel director本村洋子先生ありがとうございました。今回もこの長い一日を共に過ごし、素敵なピアノで歌うことができました
井手たまみ先生❤️心から感謝しています❤️
❤️最後にコレサのひとりごと
家庭と仕事とゴスペル練習を通して思ったこと

何かを成し遂げようとする時
様々なアクシデントに遭遇するのは成し遂げようとするものの大きさに比例するんやなぁ
成し遂げたいものが大きくなればなるほど
アクシデントも最大級でやってきたなぁ
でもそれは成し遂げた時の最大級の喜びのための
ブレゼントやったんやなぁ
thank you Jesus
thank you All Love choir