2018/12/9
本町会館テルスターホール
オールスタージャズフェスティバルにて
本村洋子+All Love choirでgospelを歌うことができました(^^)この日はリハーサルから本番まで
そして、出演後にジャズを最後まで楽しむ♬
長く濃い音楽な1日でした
昨年出演したgospel choirの Love voiceさんの
おかげで今回のAll Love choirで
出演ができました。
♬AM10:30集合
やや緊張気味の私達⁇ってかコレサ笑
♬リハーサルが終わってから本番までに
豪華なお弁当を食べたり、
ヒデちゃん手作りのシュトーレンを頂いたりgospel singerに変身したり、少しずつ緊張も緩んでいきました(^^)
♬本場のgospel風というミッションに、クィーンの本領発揮のおかげでコンプリート
♬gospel風メイク💄唇の輪郭を少し大きく描くといいのだとかぁ〜〜そこでコレサは輪郭を描いてみました笑笑
♬完成笑笑
♬ひと通りの支度ができてから directorチェック🕺🕺🕺でさらにゴージャスになっていく
All Love choir
♬メイク道具を貸し借りしたり、
お互いのゴージャス度合いを確認したり楽しい時間やったなぁ(^^)
♬さぁいよいよ本番です
本番前に全員でハイチーズ🧀
♬アネゴのかけ声でgospel director本村洋子と心を一つにステージへ
青日本でamazing Graceからスタート
ジワジワと緊張するも、みんなの笑顔にリラックスできました^_^
オーハッピーデイの前奏crapしながらステージへ
❤️コレサは右の股関節が悪くて階段の上がり降りが不安なことがあるのですが、そんな時ビーラブのボスがすっと手を差し伸べてくれました。心から感謝しています。ありがとう😊
今回の曲は
①アメイジンググレイス②オーハッピーデイ③トータルプレイズ
④ワージーイズザラム⑤ジョイトゥザワールド
♬全身全霊でgospel
今回たくさんの方々から賞賛の声をかけていただきました。ありがとうございました。
本番終了後には、ジャズを満喫しました
新しい出会いや、再会もあり大満足の
長い音楽な1日でした❣️
青日本の青木さん、かおりさん、つかさくん
生バンドでgospelを歌わせていただきありがとうございました♬
今回、たくさんの動画や写真を送ってくださいましたチェスナッツラバーズの新山さん、ビーラブワンさん アネゴ、
オーシャンののりちゃん、リッキー
ありがとうございました😊
そしてgospel director本村洋子❣️
もっち先生のおかげで
コレサはたくさんの愛と喜びを感じることができました。ありがとうございます❤️
2018/12/9の備忘録