2018年12月5日
松山市ゴスペル講座の発表会は無事終了
ゲスト出演のない
午前と午後の講座に参加した人たちのみで
ゴスペルコンサートを行いました
今回は、講座で習った以外の曲もたくさんあり、
参加者は、歌える曲に参加するというスタイル
 Love oceanのメンバーも午前と午後に参加してましたが、ほぼ全曲に参加しました(^^)
choir練習とは違う
ちょっとゆる〜い感じがなんだか楽しかったです
アメージンググレイスから始まる予定が
もっち先生の無茶ぶりでなんと
joy  to the worldからになりましてぇ笑笑
それはそれで楽しい刺激的な時間でした♬
No.0→ joy  to the world
No.1→amazing grace
No.2→holy is the lambを午前クラスで
コレサはソロをさせていただきました
No.3→this little light of mineを午後クラスで
ゴスペル風クラップは楽しかった
No.4→worthy is the lamb
No.5→total praise
アンバーがソロを歌いました(^^)語りかけるような歌いだしに泣きそうになりました
5分休憩
No.6→恋人たちのクリスマス
聖歌隊や天使がたくさんいましたね
No.7→joyful joyful
みっちゃんのラップに樋口さんのフェイク
盛り上がりました♬
No.8→oh happy day
ばんばんともっち先生のソロ(^^)
二人の声はズィーンと響いてきました
No.9→joy
ミーシャとオスカルのツインソロ
素晴らしかったです(^^)
トータル10曲を歌うことができました♬
こうやって1曲1曲を振り返ることができるのは、
みなさんから
写真や動画を送ってもらったおかげです。
心から感謝します❣️ありがとうございました😊
どんな形でもゴスペルで繋がる奇跡を
音楽で繋がる奇跡を
これからもずっと大切にしていきたいなぁ